YOUNG SPEECH / CARRY LOOSE

作詞:ウルウ・ル 

作曲:豊住サトシ 

編曲:SCRAMBLES

 
まるで結末知ってる
かのような口ぶりで
希望終わらせて面白いか


平和な昼下がりには
笑い声が響いてて
僕はきっと場違いだし
夜ご飯の匂いとか
僕の悩んでる事とか
温度差で風邪ひきそうなんだ


臆病な漫画のさ主人公
バカにする臆病な僕が見える


なんだってほらねって
僕無理だなんて
自分に濡れ衣着せている
君のさ代わりは君しかいないんだ
誰にも勝てないし負けれない


まるで結末知ってる
かのような口ぶりで
希望終わらせて面白いか
おかしくもない会話とか
僕の悩んでる事とか
温度差で風邪ひきそうなんだ


臆病な映画のさ主人公
バカにする臆病な僕が見える


自分ってなんだって
わからなくなって
こうなった僕なんて価値が無い
固まった感情は溶けること無く
遠い海空へ消えていくさ


君のさ代わりは君しかいないんだ
誰にも勝てないし負けれない


なんだってほらねって
僕無理だなんて
自分に濡れ衣着せている
君のさ代わりは君しかいないんだ
君しか見えぬ物を見て欲しい
君しか見えぬ物を見ていて


 

 

検索ワード
CARRYLOOSE  キャリーオブメジャー ニコ生 WACK 
ウルウ・ル パン・ルナリーフィ YUiNAEMPiRE ユメカ・ナウカナ?