こんばんは\(^▽^)/
フォローしてね
お願いしますおねがい
 
今日の1曲はおやすみにします。zzz
 
今回は
最近はじめたこと
 
最近はまさにこのブログを始めました!
 
実は初めてでは無いのですが、アカウントを変えてコンセプトも変えて!
 
1から始めることにしました〜ニコニコ
 
私のブログは音楽プロダクションWACK、ロックバンド等々書きます!
そして、商品紹介(得するモノ&損するモノ)も紹介します。
 
色んなジャンルの音楽をゆる〜くお届け出来たらと思います!
 
ちなみに、WACKってなんだ?ってなった方は コチラ!

 

 

詳しくはGoogleで検索してみてくださいね!
 
 

Rakutenお買い物マラソン開催中
私もエントリーしました〜!
 
今回はふるさと納税のイヤホン紹介してます!⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

ふるさと納税してますか?
お得な返礼品盛りだくさん!!
今回はイヤホン!
 
超高音質!完全ワイアレス!
ケースのデザインがシンプルでかっこいいんです!!
  本格マイク、歌、実況、配信者やテレワークの方におすすめ!!マイク