☆訪問ありがとうございます☆
フォローしてね是非フォローお願いします!!
 
なんと、今日はいい推しの日だそうです!!
 
私の推しは 
CARRY LOOSE ユメカ・ナウカナ?さん
 
いつも元気ハツラツで、どのタイミングを撮っても笑顔なんです!!
 
左:ウルウ・ル 右:ユメカ・ナウカナ?
 
そして、笑顔の次のチャームポイントは、、、
声です!
すっごい大きな良く通る声の持ち主です!
こちらの動画で分かってもらえると思います笑
 
 
毎日元気を届けてくれる推しに感謝ですね〜!
 
皆さんの推しは誰ですか〜??

#CARRYLOOSE 
#ユメカ・ナウカナ? 
#パン・ルナリーフィ
#ウルウ・ル 
#YUiNAEMPiRE
#WACK 
#アイドル 
#いい推しの日

Twitter WACKファン用アカウントです!フォロー是非!

楽器始めませんか?
 
実はドラムが1番シンプルな楽器なんです!
 
しかも素質とかではなく、練習すればするほど上手くなる!!
 
上達が実感しやすいと達成感があっていいですよね〜!!
 
おすすめです!

 

ドラム始めませんか?自分が使っていいと思った商品