こんばんは〜

フォローしてね!
☆フォローお願いします☆
 
 
今日の1曲は、、、
 
夏川りみさんの『島人ぬ宝』
BEGINさんの曲なんですけど、夏川りみさんバージョンも歌声が綺麗でとても聴き入ってしまいます音譜   今日は朝から聴いてました〜!
 
この曲を聴くと沖縄を思い出します🌴
私は沖縄に3度ほど行ったのですが、その時に島人ぬ宝を歌うことがあり、今でも聴きます!
 
今度沖縄に行った時の話もしますね!!
絶対面白いと思うので、待ってて下さいニヤリ
 
沖縄と島人ぬ宝に影響されて、三味線も買いました!
初心者なので、Amazonで初心者セットを購入しました!!
 
 

 
ドラム始めませんか?
実は1番単純な楽器で、覚えることも少ないので、楽器未経験者でも始めやすいと思います!
私も楽器未経験で始めました 笑