こんばんは〜☽︎‪︎.*·̩͙‬
今日、百均に行ってきて、クリアフォトフレームを買ったのですが……

正直幻滅しました…ガーン
下の商品のようなフォトフレームが100円で買えるならと思い、購入したのですが、、、
びっくり仰天、開けてよく見たらが多くて、中には黒っぽいカビのようなものがある商品も……

ちょっと残念ですが、まあ100円ですから…
文句あるなら10倍払うしかないですね笑



あ、ちなみにフォトフレームはこちらに使いました!
CARRYLOOSE4人のサイン入りポストカード!


他にもBiSHのアイナ・ジ・エンドさん
CARRYLOOSEのユメカ・ナウカナ?さん
豆柴の大群のナオ・オブ・ナオさん
にフォトフレーム使う予定です笑

次からは高いのも買ってみようと思います!その時はまた、紹介しますね!!




最後までお読み頂き、ありがとうございます!
是非、ブログのフォローよろしくお願いします!
いいねもお待ちしてます!!