こんばんは〜🌙.*·̩͙

今回は豆柴の大群から1曲紹介させていただきます!

豆柴の大群は水曜日のダウンタウンから誕生し、avexからメジャーデビューも果たしました。
その4日後には東京ドームで大運動会を開催するなど、今ノリに乗ってるアーティストです!


作詞:宮崎梧郎✖️ハナエ✖️JxSxK
作曲:宮崎梧郎


豆柴の大群『ガーデニング』

この曲は豆柴の大群ファーストアルバム「START」
の収録曲で、作詞はメンバーのハナエモンスターさんも参加しています!

歌詞に「隣の青い芝生塗り替えて変わりたかった」という詞があります。
実際歌で聴くとより伝わってくるものがあるので、是非1度各オンライン配信サービスで聴けるので、きいてみてください口笛

豆柴の大群 YouTubeも毎週更新してるんですね!
面白い企画多数なので、覗いて見てください笑


豆柴の大群メジャー
ファーストアルバム
Amazon限定商品あり!
NOW ON SALE  !!