CARRY LOOSE ラストシングル
『 COLORS 』
作詞:JxSxK  
作曲:井口イチロウ 
編曲:SCRAMBLES

見上げた空が 
霞んでみえた嫌だな
綺麗な色見せて


容赦無く進んでくから
多分見失うこと多くて
目に見えるものばかりに
囚われちゃう  気がするんだ

すぐに間違いは起きちゃう
ひとつずつ消していかなくちゃ
あと上書きも忘れずにしようね
立ち止まんないように

そうわかってるよ
心ん中は
でも

なんでできないんだろう(✖️3)
いつかはなんて言いたくないよ
今が大事さ

何度だって叫ぼう(✖️3)
震わせたいよ
君  未来
君笑顔にさせるまでは


止まない雨はないのさ
構わずに進んでこうよ
手をとって
歩かなくちゃ
ちょっと転んじゃいそうだよ

人からの言葉厳しいな
構わないなんてできないけど
もっと奥深く叫びに似た感情
だしていきたいな

そう
言葉よりも
強いものを
でも

なんでできないんだろう(✖️3)
いつかはなんて言いたくないよ
今が大事さ

何度だって叫ぼう(✖️3)
震わせたいよ
君  未来
君笑顔にさせるまでは


そうわかってるよ
心ん中は
でも

なんでできないんだろう(✖️3)
いつかはなんて言いたくないよ
今が大事さ

何度だって叫ぼう(✖️3)
震わせたいよ
君  未来 
君笑顔にさせるまでは


#CARRYLOOSE #WACK #ラストシングル 
#COLORS 
#ウルウ・ル 
#パン・ルナリーフィ 
#YUiNAEMPiRE 
#ユメカ・ナウカナ?
#CARRYLOOSEありがとう