こんにちは!
今回は、SONYのおすすめイヤホンをご紹介します!

まずは有線イヤホン

今回は下の4点をご紹介します。
このイヤホンですが、ウォークマンの付属イヤホンでもあります。

ポイントはノイズキャンセリング対応です!

1番スタンダードなイヤホンで、音質もいいですし有線派の方には超オススメな商品です!!

値段も3927円とソニーのイヤホンにしては安い方だと思います!お値段以上の価値はあります!!


※別の色もあります!


こちらのイヤホンは9527円と先程ものより高めですが、ハイレゾ対応&ノイズキャンセリング対応

現在私も使っているイヤホンです!!

Bluetoothイヤホンだと、少し値段が高いですよねゲッソリ

ですが、こちらのイヤホンは4000円〜7000円代となっており、僕が購入したものは5000円代でした!

ソニーなので、音質もいいですし、充電も3時間で満タンになります!!
持続時間は商品によるので、下のリンクまたはSONYのホームページを参考にして下さい!
ノイズキャンセリングも対応!!



充電時間、持ち時間は上記のリンクを参考にお願いします!!


何かご要望などございましたらコメントにて、よろしくお願いします!

皆さんのいいね&フォローが励みになります!
いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ドラム少しでも興味ある方は是非どうぞ〜!