こんばんは〜星

 
さてさて、今日も曲紹介です!!
 
今日の1曲は………
 
ヤバイTシャツ屋さん
『あつまれ!パーティーピーポー』
ヤバイTシャツ屋さんは知ってる方も多いと思いますが、特にあつまれ!パーティーピーポーは有名ですよね〜
 
 
なぜこの曲を選んだかと言うと、まだヤバTが今のように売れる前からそのMVを見ていて、面白い歌詞だなぁ〜とハマってしまいましたニコニコ
 
 
冗談抜きで300回くらい再生したと思います!
見すぎですよね(笑)
 
 
でもほんとに、あの3人の世界観は面白いなぁ〜と新曲を聴いてても思います。
 
あつまれ!パーティーピーポーは
We love Tank-topというアルバムに収録されています!
ヤバTの曲は面白い歌詞に注目です!!
最新のアルバムも是非チェックしてみて下さい!!
 
あつまれ!パーティーピーポー

 

 


ヤバイTシャツ屋さん公式YouTube