今日は悲しい話題、、、

WACK所属のグループ
CARRYLOOSEが10/31をもって解散。

1番好きなグループなので、とても悲しいです。
 
CARRYLOOSEはニコニコ生放送でメジャーデビューするまで帰れません!!!という企画でメンバーと共同生活をし、その様子を24時間毎日配信していました。とんでもない企画ですね滝汗
 
 
その企画最中にまさかの解散が発表されました。
 
メンバーは左からユメカ・ナウカナ?、パン・ルナリーフィ、YUiNAEMPiRE、ウルウ・ルの4人です。
 
楽曲は全15曲で今年2月には1stシングル『にんげん』のリリースイベントなども行っていました。ツアーの開催も予定されていましが、コロナウイルスの影響で中止となりましたえーん
 
そのまま、生ライブは出来ず解散となってしまったので本当に悲しいダウン

このグループの活動は終わってしまいますが、楽曲は残り続けるので、聴いたことない方は必聴です!!!

恐らくですが、31日にメンバーそれぞれの今後について発表があると思います。
公式Twitterをチェック!



 
 
CARRYLOOSEのこと知らない方も多いと思うので、MV2つ貼っておきます!
必見です!!