ずっと感情が揺さぶられっぱなしの約3時間でした。

この先、たとえ映像化されたとしても、

今日観たものを上書きしたくない

とさえ思いました。


…今はね爆笑


「誰も悪くない。みんな一生懸命だっただけ」

だからこそ悲しすぎるんだけど

何度も涙し、2幕なんて泣きっぱなしだったのに

(こんなに泣いたのは初めてだし、ここまで泣くと思わなかった)

最後は希望も少し感じられたりして…


本当に素晴らしいステージでした。


大好きなシーン以外にも、今だに気がつくことがあったり

歌穂さんの歌に魅せられたりと

まだまだいっぱいあるのですが、今はまだうまく言葉にならず…


自分のためにも書き残しておきたい気もするけれど、今はただ余韻に浸ろうかと思います。


お席は2階席でした…FC枠だったんですけどね。

前から4列目だったので、ラダーフライングはドキドキしっぱなしでした!!

(光一さんはいつも通り完璧なんですよ)

あと、傘フライングってあんなに高く上がってたっけ⁈と2階席から見てもびっくりするほどでした。


11月、時間はいっぱいあるんですけどね…。

そりゃ、見たいよね…。