今日も光一さんからイギリス旅の報告おねがい

嬉しい内容で、思わず声が出ちゃいました爆笑


ウォンカの役を「やっている」っていう

現在進行形なのが嬉しかったりしてラブラブ



車


そして、ミセスさんからはCMのタイアップのお知らせ!

昨日うわさになっていたのは本当でした。

曲の雰囲気も、声の色も

今までと違うのに、長年のファンの方はわかるんですね…スゴイ。


こちらで、かなり長く流してくれています。



CMはこんな感じ車


ニューモデル&CM発表のトークも、すぐにYouTubeで見ることが出来て、本当にいい時代ですおねがい



光一さんはフェラーリのイメージが強いから

CMは難しかったりするのかな…?

レーシングカーなら、HONDAについてもめっちゃ語ってくれてるのにね。

映像は光一さんで、音楽はミセスとか、私的に奇跡のコラボなんだけどなぁ〜ラブ


あっ、また妄想ごめんなさい爆笑


車


これもはっとこう照れ