劇団四季から、アンケートのメールが届きました。

張り切って回答した訳ですが照れ

内容的に8月からのウィキッドに関する質問が多かったので

ロングランになるかどうかに関係するのかな?と感じたりしました(あくまでも個人的感想です)。

チケットの売れ行きからしても、四季さんも手ごたえがあるはずだけどなぁ。

 

もちろん、何を聞かれるまでもなく「ぜひ、観たいと思う」という回答になる訳で!

「何回も」を入れたいぐらいです爆  笑

何なら、作品の魅力を自由に記入する欄を作ってもらったらいくらでも書けます!

という勢いで、楽しく回答しました。

 

他に、好きな作品を3つまで選んでください、という質問も!

これも、迷いは無かったですね~。

いや、2つまでは迷いなく「ウィキッド」「オペラ座の怪人」で

3つ目は少し迷いました(笑)

で、その結果「美女と野獣」にしました~赤薔薇

 

最後に、劇団四季に対して200文字以内でご自由にご記入くださいという欄が設けてあったのですが、それを書きながら気が付いたんです。

私、やっぱりミュージカル、劇団四季に関してはいくらでも書ける!ということに。

あっという間に200文字になってしまって、

まだまだ書けますよ~と思いながら、アンケートを終えたのでした。

 

SNSを見ていると、京都劇場に『ゴースト&レディ』が来るんじゃないか?と

言っておられるかたがちらほら。

名古屋という予想もありますが、いずれにしても観に行ける可能性が出てきて

うれしいです。

 

『レ・ミゼラブル』(東宝ですが)のキャストも気になっていて、ついつい夜更かしぎみのこの頃でした…。

夢中になれるものがあるって、幸せですよね。