Endless SHOCK 記念すべき2018回目の公演日は

ひとりまったりとお祝いをしていました。

 

たくさんの方がお祝いにかけつけてくださり

たくさんの愛溢れるレポを読ませていただき

その愛をおすそ分けしていただけたこと、本当に感謝です。

 

今年のポスターについて、

最初見た時は、コウイチが去ってしまうと寂しい気持ちになっていたけれど

コウイチは次の新しい場所に向かって走っているんだね、

というような声をSNSでお見かけして、ハッとしました。

 

そうですよね、コウイチは次の新しい場所で生まれ変わって

また輝いているはず。

そして、光一さんの次の新しいステージが始まるんだから

その背中をずっと追いかけるだけ

寂しいなんて言っているヒマはないぐらい

ワクワクする毎日が待っているはずですねおねがい

 

そんな風に先のことも楽しみにしつつ

大阪に来てくれた時には、SHOCKの世界を心いっぱい

楽しみたいと思います。

チケット取れていますように…!