今日は「行列のできる相談所」と「おしゃれクリップ」で、芳雄さん&育三郎さん特集。

やっぱり歌っていいなぁ〜

素敵だなぁ〜

とホワホワしています照れ


アニーの子たちの純粋な涙に影響されたのか

番組最後のメドレーはウルウルして聞いていましたおねがい

ピアノ一本とは思えない世界観キラキラ

(ピアノ、大貫さんだった!)

心が包まれるような歌声に、波動(⁉︎)に、

満たされて、ホワホワという心地です…

語彙力…(^_^;)


お二人のそれぞれの魅力を改めて感じられた、良い時間でした。


今日はなんとなくイライラしがちな日だったのですがショボーン

そんな気分もいっぺんに吹き飛びましたルンルン

素敵な特集に感謝おねがい