最近、夜になると色々と考えてしまいます。


昨日は有休を取っていて、お天気がよかったこともあり気分よく美容院に行き、似合うカットをしてもらえて大満足。

お昼は、肉の日(29日)で500円になっていたステーキをフードコートで見つけて、食べちゃいましたウインク

その後、久しぶりに1人カラオケを楽しんで、気持ちのいい1日を過ごしたはずでした。


でも家に帰ったとたん、どんよりした気持ちが襲ってきて…。

ブギウギの最終回や食宝ゲッットゥーン、亀梨くんとのYouTubeを見て、楽しんだものの、終わった後はまた気持ちがモヤモヤ、モヤモヤ…。


何が原因かはわかっているんです。

一つは、元夫とのこと。

自分にとって納得のいく形ではなかったのと、解決のためにアドバイスをもらいたいと参加したオンラインサロンで、余計に傷つく出来事があり、

考えるのはもうやめようと思っていても、ついつい考えてしまうのですショボーン


そこに、ふと見たSNSで、グループに関する問題について書かれたものがあり、私のモヤモヤも重なって。

3月もあと2日しかないのに、このまま何もお知らせがないままなんだろうか?

ファンクラブメールも届いてないけど?

と、2つのことを行ったりきたりしながら、ぐるぐるモヤモヤしておりました(^_^;)


さぁ、寝るかぁ。と思ってスマホを見たら、インスタ更新の通知。

そうです、光一さんのストーリーです爆笑

変顔はすでに話題になっていたけど、それに気づいてこうやってあげてくれるところが、やっぱり好きだなぁラブラブ

爆笑して、モヤモヤが吹っ飛んでいきました爆笑


3月は光一さんからいっぱい元気をもらえたから、乗り越えられたなぁと思うことが多くて。

いよいよ来月からは、SHOCKが始まりますね。

いつも以上に、応援パワーを送りたいですおねがい