朝ドラ「ブギウギ」も、もうすぐ終わってしまいますね。

「カムカムエブリバディ」も好きだったけど、朝ドラNo.1になりそうです。


先週の予告で「買物ブギ」と出て、おっ!となったのは、もちろん(?)光一さんが歌っていたから爆笑

ちびまる子ちゃんのほうが有名みたい(?)


頼りないマネージャーくんに自分の歌う姿を見せ、

これまで色々な人に支えてもらった恩を

今度は与えていこうとするスズ子が、

とてもかっこよくて泣きました。


趣里ちゃんのことは、ブラックペアンで知り、ミステリアスな雰囲気で印象に残っていたけど、

今回の朝ドラですっかりファンになりましたおねがい


それにしても、関西人の私でも

なかなか強烈な歌詞です爆笑