2024年のEndless SHOCK

スケジュールが発表されましたおねがい




赤薔薇2024年4月11日~5月31日 帝国劇場

本編とEternal 同時上演 

ライバル役 佐藤勝利

オーナー役 前田美波里

リカ役 中村麗乃

(敬称略でごめんなさい)

 

赤薔薇2024年7月~8月 梅田芸術劇場

本編

ライバル役 中山優馬

オーナー役 島田歌穂

リカ役 綺咲愛里

 

赤薔薇2024年9月 博多座

本編

ライバル役 佐藤勝利

オーナー役 前田美波里

リカ役 綺咲愛里

 

赤薔薇2024年11月

本編

ライバル役 上田竜也

オーナー役 前田美波里

リカ役 綺咲愛里・中村麗乃

 


先日は帝国劇場のクロージングラインナップが発表されて

SHOCKは4・5月、11月ということでしたが

今日は地方公演もあると正式に発表されましたね。

 

梅芸は2か月(正確にはもう少し短いかも知れないけど)あるので

何とか1公演だけでもチケットが取れますようにと祈るのみです。

歌穂さんのオーナーを見たかったので、とてもうれしい。

 

このツアーを最後にEndless SHOCKが閉幕と発表されたので

チケット争奪戦はさらに激しくなるのでしょうね…。

出来れば申し込んだ人は全員、1公演は観られるようにして欲しい…。

もっと観たいという方向けに2次抽選をするなどして

何とか観たい人全員が見られますように…って単に自分が絶対観たい!

というだけかも知れません爆  笑

 

今年はちょっと無理をしてでも帝劇にも行きたいと思っていて

金銭面でいうと11月までにコツコツ資金をためて…というところですが

絶対チケットが取れるとも限らないのが悩ましいところ。

上田くんファンだって観たいだろうしね…。

22日から4月・5月公演の申し込みが始まるので、って明日!?

今気が付いた!


悩むなぁ。

うれしい悩みだとは思うのですが照れ

 

最近体調を崩しがちなので、そちらも気を付けていきたいです。

ワクワクするニュースで免疫が上がるかなニコニコ