11/6は、Music Trainにご乗車いただき、ありがとうございましたー🌈🚂💨


停車しました、さとの駅トモビオパークは、マルシェやバルーンパフォーマンス、サーカス団が来るなど、ステージ外でも大変盛り上がり、一日中笑い声に包まれ、音楽イベントをさせていただく側としても、幸せな時間でしたー☘️


オープニング、車掌と汽車の巫女のおなじみ茶番劇から始まり


トレインアクト1番手 わたくし Ackey


トレインアクト2番手  Tom・マツバラさん


現地のお客様に嬉しいプレゼント

地域の特産品が当たる抽選会

今回は、お洒落でかわいいペアコースター

お米とメレンゲで出来たイチゴのスイーツ

羊皮製の猫ちゃんコインケース

でした。当選された皆様、おめでとうございます。



後半戦、トレインアクト3番手は、soulaさん


トレインアクト4番手は、湊ヒロミさんでした。



そして、ラストにMusic Trainの新曲テーマソング『sunny days』を初披露!ジャーンプ!!


トレインアクトの皆さん!素晴らしいステージを本当にありがとうございましたー



Music Trainの旅は、まだ始まったばかり!

これからも笑い声を乗せて進みます。

次はあなたの住む街へ🌈🚂💨



オフショット👉キーマカレーを頬張る


オフショット👉子どもを惹きつける才能を感じます。


オフショット👉炭焼きマシュマロが旨い


オフショット👉2回戦目はラーメン屋で