お久しぶりです!!


GWも終わり沖縄は梅雨に入ってしまいました(;´ω`)

そのせいか、すこぶる歯が痛いのです・・・


薬漬けですが、半分はやさしさでできているようなのでその辺は心配していません( ̄ー☆




そしてようやくイベントのダイジェスト動画ができあがりました♪
4月10日に行われたイベントで同じイベントですが、


撮影、編集したのは沖縄市の音市場の様子です(‐^▽^‐)


撮影い使用したカメラは左右で一台ずつです!

もっと撮り方とか勉強しなければ・・・・



そして今回はアーティストの方からの応援メッセージもあります

今回14分くらいあるので、時間がある人は見てください♪


てか時間なくても絶対見てくださいwww




1.OP
2.youka
3.愛~カナサ~
4.謝花伊早武
5.ryuty
6.SHU&BUN
7.RYCOME
8.the you
9.URURU
10.大道芸人けんじ
11.The Blue Sky Kick's
12.司会 DJモーリーコメント
13.音市場スタッフ コメント



となっております♪



この想いが届きますように(*^▽^*)

PS:CDでもラジオでも歌を聴いている時に、息継ぎを気にしちゃうともうそこしかきにならない!(´Д`;)