圧倒的!Nothing’s Carved In Stone | いい音楽をひたすら綴る

いい音楽をひたすら綴る

MusicTheater構成員その2のブログ。音楽が好きでその輪を広げたい。それだけ。

こんばんは~
MusicTheater構成員1号アタルです。

本日も大好きな音楽の紹介を行っていきます。



本日はNothing’s Carved In Stoneさん。


ナッシングス カーブド イン ストーンです。



ライジングサンロックフェスの出演者を見ていたら書こうと思いました。






メンバー
村松 拓(ボーカルギター)
生形 真一(ギターコーラス)
日向 秀和(ベース)
大喜多 崇規(ドラム)



2009年に





元ELLEGARDENのギタリスト生形真一さんが








現ストレイテナーのベーシスト日向秀和さんに声をかけ







彼とFULLARMORで活動を共にしていたドラマー
大喜多崇規さんが加入








生形がMySpaceで見つけた
ABSTRACT MASHの村松拓さんに興味を持つ。









初めて見た彼のパフォーマンスに惚れ込み
4人での活動が始まる。




簡単に言ったら本当にすごい人達の集まりですw





ライジングサンフェスの出演アーティスト見ていたら本当に豪華すぎる出演者さん。


本当に行きたくてしょうがなくなります!


北海道の石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ

というところです。



地図を見たら、、、








よくこんなところでフェスをしようと思ったな!とw





ライジングサンフェスと言えば・・・
去年このフェス開催にあたってとんでもない問題が起きました!




どんな問題が起きたかというと・・・・







ANAが東京から札幌に飛んだ後に荷物を積み込み忘れた事に気が付くというw


この時、アーティストの多くが楽器の無いままフェスを迎えるという前代未聞の大惨事でしたw



それでも、前日入りしていたアーティストから楽器を借りることで乗り切るという。


本当に凄い事態でしたw



RISING SUN ROCK FESTIVAL2017





Out of Control





ライブにはトラブルはつきものです。
その問題に関わったファンは一生忘れない思い出になる事もあると思います。



素敵なアーティストさんとの出会いで、何かが変わる一人でも増えていきますように。



私はほんの少しでも、そのお手伝いをしていけたらいいなと思いまする(*'ω'*)




そんな感じ


そんな感じ