圧倒的!ミソッカス | いい音楽をひたすら綴る

いい音楽をひたすら綴る

MusicTheater構成員その2のブログ。音楽が好きでその輪を広げたい。それだけ。

こんばんは~
MusicTheater構成員1号アタルです。

本日も大好きな音楽の紹介を行っていきます。



本日はミソッカスさん。






我らが名古屋のバンドさんですヽ(*´∀`)ノ



メンバー
デストロイはるきち(ボーカルギター)
ノブリル(ギターコーラス)
ブルマン藤井(ベースコーラス)
マイケルTHEドリーム(キーボード)
ジャンボリー加藤(ドラムコーラス)


バンド名から、メンバーの名前からむちゃくちゃな印象だけど、
それらを一掃する素晴らしい楽曲センスを持ってます。


ちょっと前まで
平仮名のみそっかすであったり
袴がステージ衣装であったりしてたんだけど

色々進化していっています。


楽曲のクオリティの進化具合も本当にすごいです。








ダンシングモンスター







マッドシュリンプス






闇夜のキャラバン



私はこのミュージックビデオが好きw



メンバーがなぜかノリノリの外人さんに変わってますw

人を楽しませようとする心意気
こんなビデオ作れる人に憧れますw





本当は・・・
名古屋のくっそいいバンドをがんがん知って貰いたくて発信をしていこうと考えておりますの。ヽ(*´∀`)ノ

まだまだ、いっぱいいいバンドさんがいらっしゃるので、少しずつ更新して行こうと思ってます。





まだ、聴いたことがない人にも素敵な音楽が届いていきますように。





少しずつ。



少しずつ。




ではでは