週明けに診察でした。

 

実は診察日は1年前に決まっていたのですが

 

どうしても動かせない仕事がその日の午前中に入ってしまい

 

終わってすぐ家を飛び出し、ギリギリ予約時間に間に合いましたあせる

 

先生もお変わりないようで

 

「お久しぶりです~!」と挨拶をしたら

 

「こんにちは!あれ?1年ぶりでしたっけ?お変わりないですか?」

 

と気さくに話しかけてくださいました(^^♪

 

採血の結果も問題なく

 

ちょっとワクチンの話などをして、また1年後に診せてくださいね~とのことで

 

8月中に予約をとって終了でした

 

 

なかなか外出もしにくい8月でしたが

 

息子とサイクリングをしたりしました

 

専門学校に通う息子2人、もう2年生なんですが

 

コロナでどこにも遊びに行けず

 

「あ~俺の夏休みは何もしないで終わるのか~っ!」と

 

家で悲惨な叫びをあげていたのでほっこり

 

車に自転車を積んで自転車車

 

県内移動で南房総の人のいないところに車を停めて

 

一日ブラブラ過ごしました

 

食事もテイクアウトで車の中で食べました

 

ホントに人に会わないように会わないようにしてましたほっこり

 

あ、おまわりさんとは話をしましたよ!?

 

途中でクレジットカードを拾ってしまいまして、それを駐在所に届けました合格

 

駐在所は交番と違って、おまわりさんのご家族も一緒に住んでいらして

 

小さいお子さんが、お父さんが仕事をしているので

 

ドアの向こうで「バンバン!」と叩いていて、奥さんが何か言っているのが可愛かったですラブラブ

 

 

コロナのこの状況、思ったよりも長くなりそうです・・・

 

ジワジワとストレスが溜まります・・

 

感染対策しながらうまくストレス発散して

 

みんなで乗り越えましょうねチョキ