先週の血液検査とレントゲンの結果を聞きに

 

病院に行ってきました

 

梅雨が明けて一気に暑くなっていましたが

 

仕事から直接マイカーで行けたので良かったです

 

レントゲンは問題なし

 

血液は、腫瘍マーカーの変化もありませんでした

 

ただ、肝臓のデータが悪く

 

先生に「お酒とか薬とか飲んでないですか?」と

 

2回も聞かれましたキョロキョロ

 

コロナが広まり出してから全くお酒は飲んでいないし

 

特に薬も飲んでいないというと

 

「健康診断はちゃんと受けてくださいね」と

 

また2回も念を押して言われてしまいました

 

う~む、肝臓かぁショボーン

 

沈黙の臓器とも言うし

 

私と同じようにリンパ腫を経験した亡き母は

 

「自己免疫性肝炎」だったし

 

同じような体質なのかなぁ・・・

 

私も肝炎気をつけなきゃいけないのかなぁあせる

 

でも自己免疫によるものだとしたら

 

気をつけようがないですよねぇ・・

 

悪い方に考えるのはほどほどにしておきましょうねぇ

 

とにかくコロナを含め体調を崩さないように

 

過ごしていきたいものです

 

診察はまた来年!とのことでした照れ