9月9日未明の台風15号

 

我が家の上空を通過いたしました!!

 

とにかく凄かったあせるあせるあせる

 

記録開始から最強の台風と言われていましたが

本当でした

 

夜中の3時ごろ

 

暴風で家があおられ・・・

外ではトタンがバタバタ音をたてていたり

カタカタカタ!と何かが転がる音がしたり

 

風で電線が鳴る?のか

「び~ん」という奇妙な音が度々聞こえていました

 

ずっと震度3くらいの地震が続いているような状況で

 

いつ屋根が飛ばされるか

 

何かが飛んできて壁が壊れるか・・・と

 

ほとんど眠れませんでした笑い泣き

 

 

朝、外に出てみるとどこから飛んできたかわからない

木くずや屋根の部品??のようなものが散乱していました

 

幸い我が家もご近所も何も被害はありませんでした

 

同じ千葉県の房総半島の方は2日経った今も

停電しているところが多数あるようです

 

暑さも残る中、被害にあわれた方は本当に大変だと思います

一日も、1時間でも早い復旧を祈っています