先日、山歩きをしてきましたよ!

 

日差しが強く、思ったより涼しくなかったけど

 

時々気持ちのいい風も吹いて、いい汗かいてきました!

 

誰も私をもとリンパ腫患者とは思うまい。。ウフフ

 

 

いや、世の中には大変な病気を克服された方

 

病と共存しながら生活されている方

 

また、近しい方に病を持った方がいる方 など

 

たくさんいらっしゃるんだと思います

 

それを自分自身の一部として抱えながら

 

みんな精いっぱい生きているんだと思います照れ

 

 

お互いの事をわかり合って

支え合って

 

笑顔で生きていけるといいですよねー!

 

ということで

 

山の写真で景色のおすそ分けウインク

 

1829Mとありますが

ゼロから登ったわけではありませんチュー

 

気象庁の観測所がありましたが

最近の気象観測は衛星になってしまって使われているかわからないようです

 

八島湿原

水のほとりは涼しい~

鉄平石という平たく薄い石

昔は屋根に瓦のように敷いたりしたそうな

 

重い石なので、これを屋根に乗せられる人手があるのは

裕福な証なのだそう

 

夏山!

 

というわけでした

 

お盆の休みには尾瀬あたりに行きたいなと思っています

 

あ、その前に来週は診察がありましたねウインク