来週の診察を控えて

 

今日、採血に行ってきました

 

今の主治医の先生の方針で

 

腫瘍マーカーまでしっかり出しておくためには時間が必要なので

 

1週間前に採血をしています

 

 

この診察が終われば

 

あとは1年ごとかな~ウインク

 

 

そして、明後日はまた山に登りに行ってきます!

 

うまく写真が撮れたらアップしますね音譜

 

 

最近の身の回りの変化は・・・・

 

長男が家に帰ってきました~~チュー

 

会社を辞めて今度看護学校を受験するのだそうです

 

ちょうど5年前、私の治療中に就活だった長男

 

きっと私を心配させまいと就職浪人を避けようとして

 

就職先を決めた感もありました

 

5年、一人暮らししながら頑張っていましたが

 

「このままでいいのだろうか」という疑問をしばらく前から持ち始め

 

いろいろ悩んだようです

 

親のアドバイスも求められましたが

 

私もリンパ腫を経験して

 

「人生は1度しかない、だったらやりたいことをやるべし!!」

 

を身をもって経験したので

 

息子の「今の仕事をやめて看護師になる」という選択を

 

心から応援していますビックリマーク

 

 

それにしても

 

一人暮らしをやめて家に荷物を持って帰ると

 

我が家の中がひっちゃかめっちゃか・・・・あせる

 

これを機会に断捨離をせねば・・・汗