このところ山登りにはまっていまして

 

また富士山近辺に登ってきました爆  笑

今回は山梨県側

 

と~っても景色がよかった!

空気もヒンヤリとして気持ちもよかったです

 

ただ、標高が高くてちょっと頭がくらくら~

 

 

遠くにはアルプスの山々も・・・

雲が下に見えま~す!

 

いつかあの山々にも行きたいな~と思いながら

お弁当を食べました爆  笑

 

やはり化学療法の後遺症なのか

筋肉が思ったより落ちていて

(いやただの老化という声もある・・)

 

また体重も増えているのでグラサン

 

ほんとうに休み休みで頂上に達しました

 

これでは富士山はもとよりアルプスの山もまだ難しいな~と思いました

 

でも山に登る!という目標ができたので

日々食べ物とか運動に気をつけるようになってよかったですニコニコ

 

とにかく今の目標はこの大菩薩嶺を軽々と登れるようになること、かなてへぺろ

 

日々、元気に過ごしています!

 

 

おまけ

 

昨日はうちの庭でアゲハ蝶が羽化していました~

 

美しいですね~ラブ