毎日バタバタとしている間に

前回から2か月が経ってしまいましたあせる

 

今日は絶対アップしなければ!と思っていました

 

タイトルの通り

 

治療後、寛解と言われて

昨日でちょうど5年目でした!

 

なんとなく自分の気持ちの中でも

一区切りついたような気がします

 

全く心配していないわけではなく

前の時と同じような症状が出ると

(鼻がつまる、疲れるなど)

かすかに不安が胸をよぎることもありますが

 

大丈夫!と自分に言い聞かせて

日々、やりたいことをやっています音譜

 

そして記念日の昨日は

山に登ってきました!

 

 

 

この富士山を見れる場所

 

別の方角の眺め

左の山のくぼみが仙石原

右の湖は芦ノ湖です!

 

とても天気がよくて空気もひんやりと気持ちよく

絶好の登山日和

 

山もお日様もこれからを応援してくれいるようで

元気をいっぱいもらってきました!

 

これからも身体に気をつけながら

一日ずつを大切に楽しく過ごして行こうと思います!