先週採血していたので

 

今日は予約時間ぴったりぐらいに病院に行きました

 

10分くらい待ちましたがすぐに呼び出し機が「び~っ!!」と鳴りましたよニコニコ

 

血液検査の結果は

 

まぁ若干の凸凹はありますが

(腎臓と肝臓のデータがイマイチ)

 

大きな問題となるものはないでしょう、とのことでしたクラッカークラッカー

 

次の診察は半年後となりますが

 

「寛解から5年目ということでPET撮っておきますか?」

 

と聞かれました

 

ちょっとどうしようかと思いましたが

 

今回は撮らないことにしました

 

もう、自分では「大丈夫!」と信じていますから(笑)

 

 

寛解5年経ったらもう病院には行かなくていいのかな~と

 

密かに思っていたのですが

 

「まぁ、年に1回ぐらいは顔出してください」と言われました

 

そっか、やっぱり全く心配ない、というわけではないのかもね・・

 

でも自分としてはあと半年で卒業!と決めています照れ

 

 

過信せず、無理をせず

 

自分の心も身体も大事にしながら過ごしていきたいです音譜