今日は母の日ですね。

 

少し前からお店先にもいっぱいカーネーションが並んでいます。

 

先日、離れてい暮らしている息子から届きました。

きれいなブルーですドキドキ

 

そして私が食いしん坊なのを知っているのでこれも音譜

焼きティラミス! 美味しく頂いておりますウインク

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

母の日。。自分が感謝を送られる側でもあり送る側でもあり・・・

 

いまはもういない母にはお花を供えてきました。

 

存命中にもっと感謝の言葉を伝えればよかったな・・と

寂しく思います

 

辛いこともいっぱいあったけれど

 

完璧な人間なんていない

 

その弱さを受け入れられなかった自分が大人じゃなかったんだな・・

 

母なりに苦労をして母なりの愛情で育ててくれていたんだなと

今は感謝でいっぱいです。

 

なんかこうして書いてたら涙が出てきちゃった・・

 

きっと今日

 

世界中の人がいろんな思いで母の日を迎えていることでしょう

 

最後ちょっと湿っぽくてごめんなさいあせる

 

そして明日は病院だ~病院汗汗汗

 

きっと何もないことと信じております~。