2018年になりました~門松門松門松

 

ブログは更新が滞りがちですがあせる

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします音譜

 

お正月鏡餅

 

みなさんはいかがお過ごしでしょうか

 

我が家は何年かぶりで家族全員が集まって

年越しをしました

 

最近は誰かしらが仕事で来れなかったりして

なかなか全員が揃いませんでしたが

 

みんなで紅白歌合戦を見て

ゆく年くる年を見て

 

年明けとともに

「明けましておめでと~」と言い合って

 

寝ました・・・(笑)

 

爆  笑

 

元旦はいつも行く地元の神社に初詣絵馬

主人の店と家族の

「商売繁盛」「家内安全」をご祈祷してもらいました

 

その後、長男の中学時代の友達が泊まりに来たり

家族でトランプやったり

 

にぎやかに過ごしましたよ~

 

子供たちもそれぞれの住まいに戻り始めて静かになり

今やっとパソコンに向かっています照れ

 

穏やかな新年が迎えられたことに

感謝ですね

 

みなさまにとっても

 

新しい年が穏やかなよい1年となりますよう

お祈りしておりますお年玉