昨日、なぜかブログデザインが

いつのまにかモノクロっぽく変わっていました。

 

夜遅くに書いたりしているので

ねぼけてうっかり

変なところをポチっとしてしまったんでしょうかね~

 

なので、またまた変えてみました。

 

さて、生検の結果がわかるまでまだ間がありますが

 

仕事関係には「もしかしたら」ということを

少しずつ伝えていっています

 

自分では全然、前向きで

「風邪気味だったのか、多分それで光って映った」

と思っているんですが

 

万が一のことがあったら

また仕事から離れなければいけないかもしれないので

 

職場の方でもその先を想定してもらったほうがいいかと・・

 

代わりがなかなかいない仕事なので

自分がいなくなると

そこがすっぽり抜けてしまうのです・・

 

それもフリーであちこちに出没しているので

関わっている人が多く

伝えなければならない人が何か所にもいるのです

 

みなさん、「お大事にね・・」と口々に言ってくださいます

 

ありがとうございます・・

 

きっと「ただの風邪だったみたいだね~」と

言われると自分では思っています!