昨日は3か月ぶりの診察でした

 

血液検査もさっさと済み

 

待っている間、本でも読もうと持って行ったのですが

 

なんだか落ち着かなくて読む気になりませんでした

 

で、

 

テレビをぼーっと観てたり

 

目を閉じて周りの音を聞いたりして過ごしました

 

さて

 

診察は・・・

 

今回も血液検査の結果は「問題ないでしょう」

 

とのこと

 

じゃあ、そろそろ次の診察は間隔があくのかな?

 

と思ったら

 

「次はPET-CTを撮りましょう」と言われました

 

 

これまで半年に1回ずつ造影CTを撮っていましたが

 

先生曰く

 

「造影CTは大きさを見る量的なもの

 

PETは質的な判断をするため」

 

なんだそうです

 

 

「なんで今の時期に?」と思いましたが

 

とにかく10月の終わりに撮る予約を入れました

 

 

その後

 

自宅に帰って血液検査の結果をよく見てみたら

 

腫瘍マーカーはずっと変化なく問題なし

 

しかし好中球の%がhighについていました

 

この項目

 

このところずっと高いようで

 

気になってネット検索したら

(しなきゃいいのに(>_<))

 

あまりいいことが書いてなくて

 

正直ビビってます

 

昨日は自分が突然死する夢を見てしまった(汗)

 

おまけに

 

今日は仕事中ちょっと姿勢を傾けたら

 

最初に腫れた左の鼻から目の裏が

 

ズッキ~~ンと痛くて

 

思わず目を閉じて

 

動きが止まってしまった・・

 

うわ~

 

絶対に思い込んでる~~あせるあせる

 

考えるのをやめましょうびっくり

 

明日は仕事も休みなので

 

気分転換をしようと思います