今日は公衆電話の日 | パールのブログ

パールのブログ

いろいろ日記

公衆電話使える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


  そっかぁ、今は公衆電話使ったことない人たくさんいるんでしょうね。いろいろ思い出ありますが。

{C9955BEB-7A42-4DA7-A616-3F7264911C64}
  買ってはないんですが、バナナ🍌のそばに置いてあるおうちで簡単チョコバナナ!
  
  ピグでよくチョコバナナもってる方を思い出します。

  お正月🎍旅行中と買い忘れてたときいがいは朝バナナ🍌 たべてます。
{8B25A2D4-02CF-44C8-8E94-F1FC153F59C0}
  今日は関西スーパー月曜日 10%オフだったので、お買い物寄ってこう、でも大荷物で駅までそこそこ距離があるのであまり重くないものだけに。

  明治ザチョコレートひさしぶりに買おうかなと思ったんですが今日は気になってた、ロッテの乳酸菌ショコラにしました。

  けっこう濃いお味。乳酸菌がどれくらいとか説明はとくにないんですね。
 
  母は身体にいいものをとにかく食べない(´・ω・`)いくら言ったって、、、

  チョコは食べるので3個食べて、あとは母に。

{B99FB1B3-AD7C-49E2-B3C1-045582A77BA8}
  たべるマスクが以前おうちにあったので食べるかと思って買って帰ったのに前のはもらったからでいらなーいだって。チョコは食べるといってましたが(´・ω・`)

  先日のせた森永のシールド乳酸菌が100億とれる「乳酸菌と暮らそう」シリーズの帰りは売り切れてなかったくちどけなめらかプリン🍮も買おうと思いましたが置いてませんでした。

 
{F27EAA0B-9306-4EAA-8EB3-394695982EEE}
  休憩ランチはお弁当🍱
  さつまいも生姜ご飯とさんま竜田揚げの秋御膳 500円前後

  今日は通勤失敗ありで反省&出費もありでもうちょっとお安いのにしようかとも思ったんですが、、、ごはんおいしかったです。

   通勤失敗なければ完売したしいいお店でよかったぁって一日だったと思うんですが(ToT)/~~~