魚崎休憩お酒処にトミーズのパン☆お盆の日7/15② | パールのブログ

パールのブログ

いろいろ日記

お墓参り行った?行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


  来月お墓まいり行こうかと⭐︎

{A1C1C773-5852-43CF-B933-2E6680CF9484}
  通勤ちゅうに気にしていた、大吟醸ソフトクリーム。うふっ(*´∇`*)💕休憩時間に食べました

  浜福鶴さん。http://www.hamafukutsuru.co.jp/

{A4EA005A-999F-4E56-BF26-CA44B9EF270A}
   お酒弱いんですけど休憩時間に食べて大丈夫か?って思わず聞いてしまいました。六甲牧場のソフトクリームだからはいってないほうでもおいしいかなとも思うので。大丈夫ですよって笑ってましたが、車の運転はとおっしゃってたので、よかったんだろうか(*´ω`*) 。。。お仕事先で食べてるわけでもないし休憩はいってすぐ来たから休憩おわりまで時間あるし。。。
{70027AA8-D365-4005-8E25-934B99A3B334}
  店内にちょいと座るとこもありました。

  お酒のあまーい香りがとお味
  おいしかった(´∀`*)💕
{1FE27CE8-2A8F-4170-9A2E-558E3CFBCF2F}
  試食置いていた、ROKKOSAN PASTURE 六甲山牧場のチーズクグロフとチーズ焼きドーナツ

  どちらもおいしかった💕
  チーズクグロフ買おうかと思いました。

  ソフトクリーム食べたしこの後パン屋さんでお昼買うしと見送ったんですが、タイミングあったら買うかも^ ^  

  ソフトクリームとともに食べても美味しそうだけど笑 
{22BE3A1B-2E0E-417E-ABCB-A25A0CCC6C64}
  試食用の爪楊枝をぐいのみにいれてあったの。キュンキュンです💕これお店入った時からかわいいと思っていて、でも呑まないしと思ったんですが、税込604円を購入。
{1D8607C1-2130-4D90-8278-95CF7A78D3C5}
  サイズ比較にみやんちのボールペンとともに。
{DDDB0E58-8F1E-4A1E-95DA-85DDF4C36230}
  沖縄のコーナーのなぜかありました。
  色々買いそうになっちゃいました。二階見学できるみたいなんですが、休憩時間的に見送って、
{D86EA3C3-6081-41B9-9B61-9CFDE2B2017F}
  今日は外に持って出たらソフトクリームすぐ溶けそうですが、涼しいときはここでもいいですね。パン買ってまた通ったとき外国人カップルが写真記念写真撮ってました。休憩時間ちょっとお昼買いにでるついでで観光気分できました♪
{804F75A0-567D-4132-A3DA-BBDB79EBE07D}
  お外暑いと思われますが、お仕事場が寒くて冷えてるのでパーカー着たままでした(´・∀・`) 

   でもおかげさまでソフトクリームたべれるくらいには回復してた∩^ω^∩ 

{47BE9C75-0519-41B7-A684-A4D5152C1931}

{461476FE-6C8D-4CD1-9676-158869820BCF}
  朝早めに着いてたので壁∥ョ・ω・。)チラッとみにいってた 焼き立てのパン トミーズ

  昔からこちらのあん食を三宮と梅田でよく見かけてるんですがまだ食べたことはない。
  魚崎が本店なんですね。グーグルでお仕事先周辺チェックしたら載っていたので、ほかは近くになさそうだしお昼はここのパンにしようかなと。
{7177DEC1-3CC6-4821-A797-F1DD9D3991DA}

{3AB2C0BF-76A9-475F-87EC-B0B20491082F}

{44F52D86-F25F-4E66-A110-2CC5D2FC64F3}
  季節限定 春キャベツと地鶏のサラダサンドと人気らしいたまごパン。
  買ってからあん食のカットしてトーストしたのも見落としてただけで売ってたので、あらまと思いつつ。あん食はまたどこかできかいもあるかなと。

  あちこち行くお仕事で同じとこに行かないことも多いので、もう来ることないかもだからせっかくだしと、食べすぎがちに´-`)。。。ここのところは夜ごはんおうちでは控えてるので。
{206A1E12-5160-4E27-9106-D81A35CDF052}
  写真撮り忘れましたが、スーパーで牛肉コロッケも買ってたので(野菜系と悩んで温かいものに)たまごパンは一口食べてお腹いっぱい&休憩時間おわるので 帰って温めて食べたらやっぱり温めたほうがこのパンおいしかったです💕

  サンドも地鶏のほうマスタードが効いてておいしかったです💕
 
{C9659480-68CA-42C0-B5C5-81DB90312844}
  行きしなはあいてなかった桜宴  桜政宗記念館🌸

  バーベキューかな?されてました。
{6B28DCC7-7F84-46FA-8C8D-39830BDAD310}
  こちらも気になるものが色々
  馬蹄がほしいな

  『夏子の酒』ドラマ観て、図書館で漫画も読みました♪ お酒よわいので試飲🍶は休憩中や帰り道にできませんけど。
  

  壁∥ョ・ω・。)チラッとのぞいて🚃
  梅田で乗り換えだから、デパ地下通りたくなりますが、明日の資料今日届いてるのもみたいし(際に決めたもので、、、

  また写真だけみたらお出かけ日記みたいですが、お仕事もちゃんとがんばってますのでぇ(^^)/~~~  とにかく休憩時間やすんでおきたいってときもありますが。

  街並みもお仕事場所から遠くにみえる山並みもなごみました。

  いつも知らないとこ行くの不安だけど、いいとこだといいなぁ⭐︎明日いくとこも全然知らないとこ(´ω`) 河堀口 こぼれぐちって読むんですね