スーパーフライデー帰りながら☆4/28② | パールのブログ

パールのブログ

いろいろ日記

{BA025910-7608-488C-8918-8E1E2C9A649B}
   スーパーフライデー  お仕事先から駅までにサーティワンがあったので、帰りながらいただきました。お仕事電話いれなくちゃで。お店は席少ないので、私のお仕事先の前のベンチにもサーティワンのアイスたべてる人たちいてました。

  キャンディボックス

   レモン&パインとオレンジ&マンゴーに6色のポップロックキャンディ
  
  好きなフルーツおいしい💕
  食べ終わってから口の中パチパチしてました。

  逆瀬川 いそいでなければサーティワンふきん座れそうなとこけっこうありそうでしたよ。
{897FDB8A-F8B2-450C-8391-9A1C696816D6}
  期間限定の下の段のキャンディボックス
  先に上のテンプテーションアイスお味見貰いましたが、そちらもおいしかったです♪
{AD769471-3BCC-4757-835A-565C7772A31D}
  引き換え券、5/2までの渡してもらったのですが当店のみだったので帰りながらに。