今日はあんぱんの日☆高槻休憩ランチ | パールのブログ

パールのブログ

いろいろ日記

あんパンの中身はつぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


  つぶあん派

{69460A9D-55EF-477D-AA19-620D17137E6F}
  今日は高槻市からタクシー🚕でお仕事
  お一人休憩 まわりにレストランやカフェなさそうで、お弁当に🍱。

  いただきものの、大塚チルド  
 

  やさしいダイズ  ミルキーオレンジ🍊

  一日分のビタミンB

  これも大塚グループなんですね☆
{F16D8D9F-3867-4AB8-B9D0-CBE938AFE441}
    葉酸気になります。
   オレンジ味で飲みやすいです(*^^*)

{6DCFF5F5-2F34-4FD3-B270-F5F2F11668EC}
  お弁当  鶏とつくねのせ弁当398(429)円にコロッケ47か48円。コカコーラplus。10%オフで500円台
  
  お弁当にサラダプラスしようと思いながら ミニサラダはドレッシング 別でかわないとかぁとか思ってるうちにコロッケのほうがお安いなぁとか、とか 、お弁当おなかもつかなとか ついつい。
  今日は遠方でもなかったんですけどね
{25C28480-DB57-493C-94B4-58616F8EF1CA}
  なかなかおいしかったです。
  ブロッコリーもお弁当なのにいいゆがきかげんにかぼちゃにんじんもお味おいしくてよくできてますね。

  今日は、新発売 リニューアルてきな、のが、17時すぎに完売♪
  販売ついてするのはこちらずいぶんひさしぶりで(駅からタクシー🚕代けっこうかかったしなぁ) 販売ついてないセールのときにでるの70くらいだそうで、今日は180個仕入れてたそうなのが完売したので、絶好調だったかと思いますが、

  いつも私の心境とお仕事の売れ行きが一致しなさっぷり(´-`).。oO  
  
  4月から途方にくれてるんですけど( ;∀;)



  感情なんて いらない!!←怒号
  私には絶対言えない言葉です。。。