エキスポシティでパンケーキリピ☆3/27 | パールのブログ

パールのブログ

いろいろ日記

  早く寝ようと思ったんですが寝つけず(´・∀・`)  明日は美と健康フェアらしいので、睡眠不足よくない 早く寝たかったんですが。無料で計測できたり(お仕事ちゅうなので私はしてないですが)試食できたり、記念品もらったりお客様は楽しいんじゃないかと。アップして寝れたら寝ます(´-`).。oO フェアってしだしてまだあさいから知らない方も多いと思いますがよかったら来てね☆
  お友達とシェアしたパンケーキ🥞リピしたくて。この日はお一人さま自転車🚲でエキスポシティに。リブログみて切なくなりました。
  パンケーキはとっても美味しかったのでリブログしたままにしておきます。
{D849147B-0F83-410F-BC35-FEDE51AFA56E}
タブレスキッチン TABLES KITCHENららぽーとEXPOCITY店
http://www.tables.jp.net/tableskitchen/
{82673EFD-6E49-4630-9E2D-71C042276A63}

{B8AB67B2-28F2-437C-9EF6-E54B2A0B4091}
  ぢょおー様のblogで大阪の店舗が有名と知りました(*^^*)

   たいへんなときだったそうで、動揺されてる生地ですが、写真や説明もおいしそうなので、リンクみてくださいませね♪
http://ameblo.jp/gozen2jigoro/entry-12249734643.html
{84EAD437-01FF-466B-95A4-8F89DE4C82AE}
  ラム酒が気になって、バナナキャラメルゼ 1170円(税込かどうか忘れました)
{AD35ACF1-5E1A-45C8-97C6-0A9689B29217}
  生地にクリームチーズが練りこんでいて、もう生地とクリームチーズだけでおいしいです(*´∀`*)💕

  ラム酒でソテーしたバナナはあまあまと食感が個人的には微妙でしたが、パンケーキはおいしかったです♪やっぱりここのパンケーキ好き

  ランチのパスタ私のは失敗作みたいにおいしくなかったですけど、、、
 前回のストロベリーミルク🍓🥛🥞もとても美味しかったですが、シンプルなのかブルーベリーを次回試したいな(╹◡╹)

  
  あまおうのパフェたべてる方みかけておいしそうですがお値段びっくり。日本の果物(苺は野菜説あるけど)は高いなぁ(^^;

{535A92FE-BE2D-4DA9-8532-A20E538E5D4F}
  北野エースのごぼう茶 大袋はまだあるのでまた今度。
{77C4BF97-FC8A-49DE-9E1A-3F53FEB7A710}
  太陽の塔 たそがれる
{94746B7D-CC5C-4358-BD40-36F5367C8CA3}
  万博は夕日がキレイなので、風でてきてたけど少し眺めます。
{C9F4BE24-B9A0-4D16-A41F-632469FAD113}
  太陽がふたつになっちゃいます。