柴犬まる何時間ねむった?西宮ガーデンズ② | パールのブログ

パールのブログ

いろいろ日記

昨日は、何時間ねむった?

▼10月15日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう

  
  今日ご一緒したお友達が休日もお出かけ用事つづきだそうなので、待ち合わせゆっくりめにしたから5、6時間寝たんじゃないかな。前日寝不足で
  ねむねむ 明日の用意まだこれから(´-`).。o
  とかいってアメブロのぞく、、、
  明後日ゆっくり寝てるかも。。。

{3AC7EFD3-935A-41BD-88DA-CDDE2C8812B5}
  チェックしてみたら載せてよさそうなので、、、神白石萌ちゃんin西宮ガーデンズ。
  私たちは、イベントにあわせて来たじゃないんだけど大人気早くからたくさん並んでましたよ。
{3182DC87-E9C5-43D4-A322-8A0EBA5D317F}
  友達は『君の名は』はまだ観てなくて、でも歌をそれより前に歌ってるのみていいなって思ってたんだって。
{7174B983-0A4D-4E75-86EC-306BBD6FD012}
  お月さま
{B8B32612-D88B-410A-BAD4-42B91ECB63FE}

{83856150-5107-4CC2-A4B3-9FAC74F38FAE}
  Helsinki Bajery
  わぁ、コメント早くのぞいたらよかった。イベントに気がいってて。
  食べモノ屋さんぐるっとみたけど 見覚えないお名前、
  友達に話したらランチメニュー美味しそうでしたよ(*^_^*)って言ってた。
  電車からきたらすぐのお店だけど、乗り換え待ちでお月さま到来しイズミヤに急いでむかったのでめにはいってなかった(´・ω・`)
  さっきメニューのぞいてみました。次来れたらここにしたいな(*'▽'*) 
{AF050373-252E-44B4-A8E4-04881D31690E}
  
{47D9A6F8-8704-4595-B60C-8594C7A72A90}
   アイロンかけてこよっとヽ(・∀・)