今からガットギター習いに行きます。 | 片山善雄オフィシャルブログ どんなんかな?ブログ
昔より少しは弾けるようになってきたので楽しいです(曲つくりも)。12月に出したアルバムも僕は仕事しながらCD製作費を自費で払い頑張りました。その気になれば正直しんどいですがなんとかなるものです。応援してくれる方も必ず出てくると僕は信じています。音楽は別に若いからだめとか年寄りやからだめとか言うものではないと思います。何歳からでもよい。結局自分が楽しめて(勿論聞いて下さっている方も)良いものが出来るに越した事はないと思います。結局どんな事でも継続しないで途中で投げ出してしまうから負け組になる。継続している間は負け組ではない。何故なら可能性があるからだ。クラシックギターの先生なんかこの道50年以上で俺は世間的には無名だがクラシックギターなら誰にも負けへんしあえて表舞台に立つのが嫌で教えてるだけと自負してはりますからね(笑)。確かに上手い。では歌もギターも頑張りますので皆さんも一緒に頑張りましょう。