ソロモン流今日も見ましたが | 片山善雄オフィシャルブログ どんなんかな?ブログ
出演者の皆様素晴らしいと言う事にしておきます。なぜならきりがないからです。正直この人のライブが見たいと言うのが無くて、もちろん素晴らしい方沢山いらっしゃるし尊敬している方もいるが見尽くしたんですよね。後、しいて見たいとしたらあの方と僕しかいないでしょ(笑)。後誰いる?なぜなら自分で作詞作曲、歌を歌うからですかね。見る人が見れば独りで全部すると言う事は評価も高いですからね。歌番組なんかのテレビ見てても結局ほぼ同じような人が毎週くるくる回って出てるだけ、演歌なんかは特にそうですよね。実力があろうがなかろうがプロダクションの力のみ。そら飽きますよ。



Android携帯からの投稿