今日は公衆便所に入りました。(笑) | 片山善雄オフィシャルブログ どんなんかな?ブログ
前と後ろありまして、両方共、和式でした。両方共開けっ放しでした。前は便器いっぱいに見たこともない位の大きさのう○こが紙と一緒に便器いっぱいに流されずありました。軽く40センチ位はありましたしかなり太かったです。僕はその上に重ねてそのままにして出てきてもいいかな(笑)と思いましたがせっかく後ろが開いてるのでもったいないから後ろで僕も物凄いものを置き去りにしようと思いました。なぜなら前後ろ両方でかっこいいでしょ、見たこともない光景でしょ(笑)。でも小便器で、ようをたしてはったので流して出てきました。想像したらもったいない光景を逃しました。残念です(笑)



Android携帯からの投稿