僕の知ってる有名な占い師がいましてね、TVにも何回も出てはる見たいですが? | 片山善雄オフィシャルブログ どんなんかな?ブログ
名前は言えませんが以前2~3年位前だったかなぁ、僕売れますかねってみてもらった事があってね。ほんだらどんな歌かデモを聞いてあげるって話しになりましてね。僕からは何も言ってないんですけどその時に向こうからASK○よう知ってるし仲間やから聞いてあげるわって言って下さったのを思い出しました。僕は一瞬胡散臭いかも知れないと思いそこまでしていいですわってその時断ったんですけどね。未だに本物か嘘物かは謎です。(笑)最近ASK○さんのニュースを聞いてそれを思い出しました。お大事に



Android携帯からの投稿