PVの制作サイドに関わるお話をしてたんですが | 片山善雄オフィシャルブログ どんなんかな?ブログ
今、制作の方で力を入れて動いてもらってるみたいで、東北に撮影に行って頂いております。実は震災があった年の4月だったか、銭金の問題ではない、とにかく東北へ行かないとと思い、割とすぐに音楽は関係なく何かお手伝い出来ないものかと現地に行かせてもらったんですよ。それはもう酷い状態で言葉が無かったです。だから余計にね・・・関係者の皆さんありがとう。今月か来月位には出来上がって新曲『泣いてんじゃない』がYouTubeにアップされると思いますので皆様お楽しみにお待ち下さい。五月



Android携帯からの投稿