こんにちはー!!


今日はお天気が不安定で雨が降ったり止んだり雨

洗濯物の乾き方もカラッと乾かなくてすっきりしないご家庭も多いのではないでしょうかあせる

気分が上がらない時は、YouTubeとかで好きな音楽流して家事をすると気分上がりますよアップアップ

わたしもドリカムとか映画音楽を聴いたりして気分アップで、これから夕ご飯作りまーす‼️


そして、今日の夜、最新情報をアップしたいと思っておりますので、
少々お待ちくださーい‼️


あ、、今日アップできなかったらごめんなさい(笑)



------------------------------------

まんまルーム にじいろひよこ

メールnijiirohiyokoniko_jk@yahoo.co.jp

公式LINE  ID ・・・  @qyo8645m
お友だち検索で@マークを必ずつけて検索してくださいほっこり



----------------------------------------