こんばんは、みなさんお元気でしょうか。すっかり抜けていたけど、今日は好きなアニソンシンガー・lisaさんのお誕生日でした。私がlisaさんを聞き始めたのは2017年でした。きっかけはソードアートオンライン。このアニメの映画主題歌を彼女が担当していたこと。当時はcdを買うことなんて考えていませんでした。転機は2022年の夏。アルバムの曲がグミのcmソングとして流れたこと。そして、去年のある出来事からlisaさんのcdを買うようになっていきました。昨年は思いもかけずライブツアーにも参加し、私はますますlisaさんの曲を聞くように。そして、今年も無理を押し切って秋のアリーナツアーに行くことにしました。私にはもう、生で押せる人がlisaさんとしょこたんしかいないんです。だから、おせるうちはとことんおしたいと思っております。後はアダマスのcdをどこかでゲットしたいな、と心から思っています。lisaさんにとって、素敵な一年になりますように、そして秋のアリーナツアーでどんな曲を歌ってくれるのか、とても楽しみにしています。