こんばんは、みなさんお元気でしょうか。私はとりあえず元気です。今日は久しぶりに映画館に行きました。今回は名探偵コナンの映画を見ました。今年の映画の舞台は北海道。今回は怪盗キッド、剣道大会で訪れていた服部平治も出てきます。今回、どうしても見たかった理由があって。それは、好きな声優さんが映画のオリジナルキャラの役で出演しているのですよ。これは見ないわけにはいかない、と思っていましたがなかなか見に行く時間がなく、今日やっと見に行くことができました。いやー今回もアクションシーンが多くて迫力がありましたね。今回の主題歌はaikoさんでしたが来年の映画はどなたが担当するんでしょう?それもまた、楽しみですね。ちなみに私は映画館に行くとちゅりとすという細いドーナツを食べます。みなさんはなにを食べますか。後、私はよくちゅりとすと一緒にメロンソーダを飲みます。次回はちょっと高いフレーバーソーダを飲んでみたいな。ではでは。