こんばんは、みなさんお元気でしょうか。更新できなくて、ごめんなさい。体調がすぐれなくて、書けませんでした。さて、今日は私が好きなアニソンのお話。最近、好きなアニソンシンガー・lisaさんのcdを聞いていました。今回、紹介するのは2018年の5月に発売されたベストアルバム。この中には私が好きな曲、catch.the.momentやおーすサイン、rai.go.roundなどが収録されています。なぜか、毎日聞いています。理由は先週末、ユーチューブにて新やアニソンメドレーの動画を見たこと。この動画の中におーすサインの一錆が入っていて、収録されてるのを探したら、このcdでした。そうするうちにlisaさんの曲をいつから聞き始めたのかを思い返していました。きっかけはやはり先程紹介した、catch.the.momentですかね。この曲は映画、ソードアートオンライン・オーディナルスケールの主題歌だったこともあって、よくラジオなどでながれていたのがあるのかも。cdを買うようになったのはここ2,3ねんですが。もう、生でおせるのはlisaさんしかいないので、会えるうちは会っておきたいっていうのがあるんですよね。私は二度も絶望を經驗しているから。だから、これからもlisaさんをおしていきたいと思っています。