こんばんは、みなさんお元気でしょうか。さて、昨日、ついにflumpoolのライブに行ってきました。昨日はお天気も良くてライブ日和でした。今回のライブツアーは15周年を記念して開催されているもので、仙台は9公園目。今回のセットリストは予想がつかなかったのでとりあえず家にあるベストを聞いていきました。今回、お付き合いしてくれたガイドさんはよくカラオケに来てくれる方。もちろんflumpoolのライブは初めてだったようでユーチューブで曲を聞いてくれたみたいです。その方とlがつくファーストフード店で軽食してから行きました。昨日はシエイク初解禁で、おいしかったです。そこから徒歩でライブ会場へ向かいました。とりあえずグッズ先行に間に合いました。入口の木陰にいたら、スタッフさんから入口にたまらないでください、といわれてしまったので仕方なく日向のベンチにいました。そして、ようやく開場の列ができ始め、並びました。場内に入るとロビーはグッズを買う列で大渋滞。先行で買っていてよかった、と思いました。私はトイレで買ったtシャツに着替えて席に向かいました。今回は久しぶりに1階の席で、しかもステージもそれなりに見えるところでした。今回はここまで。後編もお楽しみに。